前田は結局辞めるのか

AKBの勢いは、未だに衰えてきていませんよね?

これ、予想外なんでちょっとビックリです...

彼女たちって人数も凄いけど、同じ様な構成のグループがいくつもありますよね?


えっと、もうすでに誰が誰なんだか良くわかりません。

でも、これって歳だからとかそういうわけじゃないと思うんですよね。



以前もモーニング娘。ってグループがあったけど、彼女たちは全員わかりました。


もちろん、人数が全然違うってこともあるでしょうけど。

でね、話題つくりは本当に上手いと思うんですよ。


去年も、主要メンバーの顔をシャッフルした仕掛けみたいなのがありましたよね?

で、今年は前田の卒業で引っ張っています。



なんでも、そうやって常に話題を作りながら、グループを存続させるやり方は一級品だと思いますね。


だからAKBグッズプレゼントランキングとかも常に注目されているんでしょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

フォレックス・ドットコムで口座開設