お腹がポッコリしてるのでなんとか対策を

あまり自慢できることではありませんが、私のお腹はかなり見事な状態になっています。


よく言えば貫禄がある、悪く言えば脂肪が浮き輪のよう...


これは笑える範囲なら良いのですが、すでに笑えないレベルに達してしまいました。


ではどうするか?


ほっとくと言うかなり魅力的なプランもあるのですが、実はそういうわけにもいかないんです。


と言うのは、今年の夏にビーチへ旅行に行くことになっていて、それまでに何とかしなければならないんですよね。


ただ、もしダイエットが成功しなかったら...


ちょっとマズイ事になりそうです。


なので、その万が一ダイエットが成功しなかった時のために、お腹の目立たない水着と言う抑えのアイテムを用意する事にしました。



これがあれば、ぽっこりお腹も目立たないのかなと考えています...。


もっとも、そんな甘えがあるようでは絶対に痩せることは難しいと思いますが(苦笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

フォレックス・ドットコムで口座開設