ダイエットにも色々あるけど、やっぱり人気の方法といえば...

みなさ〜ん、ちゃんとダイエットしていますか〜!

わたしは...今年も挫折してしまいました...orz


って言うか、どうしてこうダイエットって続かないんでしょうかね?

今回はかなり成功した人がいると言われている人気のダイエットを試してみたんだけど、やっぱり挫折してしまいました。


う〜ん、必ずしも人気がある事は続けられると言うことに繋がるものではないんですね(汗)。


でも、その事を教えてくれた友人にちょっと話してみたんだけど、やっぱり目標とか、期限とかをちゃんと設定しないと長続きしないって言われてしまいました。


確かに、どれくらい成果が出ているのかがわからないままだと、これからも頑張っていこうという気にはなりませんよね。


言われてみれば、今までに一度もそんな設定をした覚えはありません。


せっかく買ったんだし、もう一回きちんと目標を決めて頑張ってみようかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

フォレックス・ドットコムで口座開設